

大人の忘年会 2015

201601250146318d9.jpg
2015年の大人の忘年会は、
『美々卯』で《うどんすきのコース》を頂きました!

パーテーションで仕切ってくださり個室のようで、
お鍋を囲んでゆっくりほっこりできました.゚+.(・∀・)゚+.

味は間違いないので、安心して頂きました 。
名物の活海老を入れるときだけ、
ちょっと緊張しますが…。。。


theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

アイシングクッキー

20160125014633abb.jpg

クリスマスに頂いた特注アイシングクッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どれもこれも可愛過ぎーヽ(≧∀≦)ノ

色使いがとても綺麗で、一つ一つの細工が繊細で丁寧で、
ずっと見ていてもずっと笑顔でいれるのに、
食べなきゃいけないのがほんとつらかった。。。

でもクッキーがこれまたとっても美味(o‘∀‘o)*:◦♪
食べてよかったわp(*^-^*)q

theme : スイーツ
genre : グルメ

キッチン結

151122 ランチ
先日、家の周辺でランチをするところを探していたら、
ちゃやまの隣町、釜室にオーガニックレストランを発見!!
古民家を再生したゆったりした空間です。
ランチはパスタランチと10食限定の和食御膳。
予約しておいて、和食御膳をいただきました(*≧∪≦)

お野菜も新鮮で、お店も和やかな雰囲気です。
近々また行きたいな。
次はパスタだな。

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

ラマンチャの男


9月に観に行ったミュージカル。
2月以来久々に観劇できて嬉しかった♡

休憩なしの2時間半、
吸い込まれるように観ていて、
あっという間でした。
50年間演じて来られた松本幸四郎さん、
完璧でございました。
他の方々もです。

続ける力×続く力。
私もあやかりたいと思います。

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

サラダパン

151020 サラダパン
滋賀県限定の「サラダパン」いただきました。

コッペパンにたくあんをマヨネーズで和えた具がはさんであります。

なかなか癖になる新鮮な食感と味。
シーチキンマヨネーズよりあっさりしてて好き♡
興味のある方は、滋賀へ行くか、
お家で挑戦してみてください。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

theme : ご当地名物
genre : グルメ

ゆったりランチ♡



ちょっと前になりますが、
お盆に大学の同級生とランチしました。
女子会で行った日本橋藤久さんです。
ランチは予約のみでしたが、
5人で2階の個室でゆっくりゆったり。
ランチもとても美味しかったです♡
滅多にできない優雅なランチに皆んなも喜んでくれました。
また女子会しましょうね〜
って、その前に…
来月は大人の発表会。
まず、そっち頑張りましょう!!

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

美味!!


美味しい洋菓子、
大阪のモンシェールと東京の銀のぶどう。
ラッピングも可愛くて、
テンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎

theme : スイーツ
genre : グルメ

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

