スポンサーサイト


こんな雰囲気でした♪(^-^)♪

20070914190431.jpg
前半のソロ
【愛の夢】と【森のささやき】(リスト)を演奏中。
―― 背後のパーテーションに潜んでいるはずの佐々木さんがしっかり写ってる~(・・;) ――

20070914190451.jpg
ティタイム後の後半 

20070914190507.jpg
トークも弾みました!?        

会場はコーヒーの香りに包まれていて、アロマ的効果で随分リラックス(*^o^*)
ミュージカル&バレエ音楽を連弾でお楽しみいただきました。
思わず口ずさんでくださった方もいらしたようで、嬉しい限りです♪


1曲1曲に暖かい拍手と笑顔をいただき、とても感動して演奏していました。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!!!!

そして、
このような機会をくださった『音楽家愛好家協会こんごう』さんに感謝いたします。


 プログラム 

ソロ きらきら星変奏曲(モーツァルト)
   愛の夢 / 森のささやき(リスト)

連弾 『小組曲』より 行列 (ドビュッシー)
   『スラブ舞曲集ⅡOp.72』より No.2 (ドヴォルジャーク)
   『ハンガリア舞曲集』より No.5(ブラームス)
     
    ~ティタイム~

   『王様と私』より シャル・ウイ・ダンス (R.ロジャース)
   『サウンド・オブ・ミュージック』より (R.ロジャース) 
     サウンド・オブ・ミュージック
     私のお気に入り
     ドレミの歌
     すべての山に登ろう
   『パリのアメリカ人』より アイ・ゴット・リズム (ガーシュイン)
   『美女と野獣』より 美女と野獣
   『バレエ組曲 くるみ割り人形』より (チャイコフスキー)
     行進曲
     金平糖の踊り
     トレパック
     あし笛の踊り
     花のワルツ  

~~アンコール~~
   『マイ・フェア・レディ』より 踊り明かそう!
スポンサーサイト
Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

