スポンサーサイト


しあわせな一日

江戸堀コダマビル
071028_163639_M.jpgレッスンホール入口 (こちらのビルは文化財になりました!)
          
『月の庭』さんのアレンジ花・・・いつもほんとにお洒落でお安くて感謝
 071028_143254_M.jpg  演奏に《華》のおもてなし  
 
レトロ感が、《落ち着き》と《趣》を演出してくれるレッスンホール。
071028_143547_M.jpg  ステキな演奏をありがとう 
 
お疲れ様でした(*^-^*)

私・・・今、とても幸せな気持ちでございます

練習時間も間々ならない毎日。
ない時間をねん出してナントカするあたりの 『大人の技』
――――  ハイ、脱帽です  ―――
((( 子供達に伝授してほしい・・・ )))

心のこもった演奏にうっとりと聴き入らせて頂きました
緊張の中で生まれるパワーに、人は感動するのですね~~~。
真直ぐな心でピアノに向かうみなさんは、
キラキラと輝いて、いつも以上に美しかったです。

そして、回を重ねるごとに進歩していることもよくわかりました。
どんなに練習ができなくても、 『継続は力なり』 なのです
私ももっと勉強しなければ、と 心新たにしております。
細く長~く、これからもよろしくお願いします!!!!!

最後に幹事のKMさん、MMさん、司会のYYさん、お世話になりました。
代表してお礼申しあげます。

*打ち上げも、美味しかったです
 またお料理の写真載せます!


スポンサーサイト

theme : ピアノ
genre : 音楽

びっくり!

あの日はほんとに時間に追われた&道に迷いまくりの一日で、走りまわっているところを目撃していたら・・・恥ずかしい~。
プログラム待ってます!

ありがとう

皆様、メールやらコメントやらありがとうございます!

裕子さま
初舞台(舞台はなかったけど)立派な演奏でしたよ!!
ピアノも司会もボーリングもどんどん上を目指してねv-218
焼肉店、ありがとう!!必ず行きますv-217

エムコさま
プログラム送ります!MMさんの力作でございますので見てやってくださいましv-352
NSさん、会ったんですね!元気そうでなによりです。
離れていても刺激しあって、精進してください!!
そうそう、KAさんが神戸に仕事で行った日にエムコさんを見かけたけど、
名古屋にいるはず・・・と声を掛けなかったそうです。
お友達の結婚式の日だから間違ってなかったと思われますv-360びっくりでしょe-68

ありがとうございました。

素敵な演奏会ありがとうございましたv-330
先生をはじめ皆さんの演奏を聞かせていただいてとても感動しましたv-354v-353

私にとってピアノの演奏会に参加するのは人生で初めての経験で、演奏は失敗したものの弾き終わった後は楽しかった~v-330という気持ちでいっぱいでした。

司会もさせていただいて勉強になりましたv-298

皆さんの演奏もすごく刺激になりましたv-341ピアノを続けていつか皆さんのように素敵な演奏ができるようになりたいと思いました。

打ち上げのお料理おいしかったですv-398
とくにブリ最高でした!e-203

先生、こないだお話した焼肉屋サンv-109です。
南森町の万両というお店です。
http://www.geocities.jp/untyou090/manryou.htm

大人発表会の出演のみなさま・先生、おつかれさまでした!
毎年参加していたのに今年は参加できず・・・
プログラム、曲目だけブログに載せてもらえませんか?
励みにします!
遠くなりますが、来年こそは8月10月のどちらか参加したいです。

先日、名古屋でのバイト中に三重県からYSさんが遊びにきてくれました。元気にしてました。
Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

