スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪センチュリー交響楽団も・・・

府民のオーケストラとして1989年設立の大阪センチュリー交響楽団
大阪府知事の改革案のなかで補助金廃止の意向のようです。
補助金廃止は事実上運営できないことになります。

楽団は補助金を求める署名活動をされているようです。
心ある方は楽団員ブログこちらからダウンロードしてみてください。
教室にも置いておきます。

『子供達の笑顔がある大阪にしたい』とか言っていたように思いますが、
心が豊かにならなければ、本当の笑顔も生まれないとわかっているのでしょうか?


スポンサーサイト

theme : ピアノ
genre : 音楽

なんだかなー・・_alt_str_i_F9AC.gif_

ほんとになんとかならないのでしょうか?本当に無駄なもの?ですか?価値観の違いと言ってしまえばそれまでなのでしょうが、そんな余裕さえ許されないのでしょうか?削減も大事かもしれないけれど見極めは大切ですよね。目先だけの判断は危険だなあと思います。


削減ばかりではなくしっかり税を徴収する方法を考えてほしいです。まわりにも払ってない子はたくさんいます。嫌な気持ちはわかるけど福祉や文化を維持するには必要と色んな話をするのですが自分への実感がないせいか希薄です。みんながきっちり収めてクリーンに使ってもらうというのは夢物語なんでしょうか。
「払ってないのに文句言うな」が最近の説教癖で職場で説教ババアになりつつあります。


色々な方面から考えて欲しだけなのです。書き出したら切りがないのでこの辺りで・・・。教室に行ったら署名します
Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。