

いつの間にやら・・・

公園2008.7

「ちゃやま」の公園です。
駅から徒歩での帰り道、久々にこの長い階段を降りました。
100段くらいあると思います。
遠回りになるのであまり使わない道です。

高学年になった頃に完成したこの階段。
登りきった所に小学校があるので、毎日往復した懐かしい場所です。

階段の上がうっそうとした木々に覆われて、
真昼間に日傘がいらないくらい、日陰で暗かった。
涼しくてよかったのだけど・・・
「いつの間にこんなに茂っちゃったの~~~??」
と、びっくりしたものの・・・・・
12歳から何○年たったかがよぎったら、
・・・・・・ナットク!!・・・・・・です( ̄▽ ̄;)

確実に成長した木々を前に、私はどうなの???
たいした成長はしていないのに、歳だけは確実にとっちゃった。
せめて、あの頃の元気と勇気と無邪気を売っているなら買いたいわっ!
・・・・・ちょっとヤケぎみ・・・・です(-。-)

なにはともあれ、
昔のスポ根マンガやドラマの「うさぎ跳び」に使ってほしいロケーション、
と、思いませんか(^^)?

よかったぁ~

お疲れ様!!高島屋もセールになったから多かったんでしょうね。暑かったし喉も渇くわね。ちょっと愚痴っぽくなったので、消そうかと思ってましたがこんな風に感じてもらえて嬉しいです~。確かに座ってボーっとしたくなる風景だけど・・・現実は蚊やだんご虫、ミミズがいっぱいです。自然ってそんなモンっす。

ぼーっとしたい_alt_str_i_F8A4.gif_

バーゲン2回目の土曜なのに初日よりメチャクチャ忙しく、任せて早く上がろうと思っていたら結局ラストまで店にいちゃいました
帰り道この階段写真を見て思わずぼーっと座っていたい衝動にかられました。下から3分の2ぐらいに座ってぼけっとしたいです日陰は涼しいかなあ・・・。 何も考えてなかったあの頃に戻りたいですねブログにて癒していただきました明日も頑張ります
Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

