スポンサーサイト


2009年始動!!

ボーーーーーっ、だらだら~~~~~っとしている間に過ぎてしまった正月休み・・・。
皆さんは、いかがお過ごしになりましたか?

昨日から2009年のレッスン開始。
子供たちはまだ冬休みで、どこか力が抜けて気楽そうでした♪♪
お正月はお家で過ごされた方が多かったです。
どこへ出かけても、混んでますものね~~~。

『ちゃやま』でのレッスンだったので、
初詣はほぼ全員『桜井神社』へ行かれてました。
(私も毎年・・・家から一番近いですから・・・)

今年は月曜からの仕事始めのせいか、
正月気分を引きずらないでいるのは私だけかしら?
皆様、気合入れてお越しくださいませ!(^-^)!
スポンサーサイト

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

