

韓国ツァー事前情報①

韓国ツァー、来月になりましたね!!

韓国へ留学中のBRチャンからメールがありました♪
ソウルでも会えることになりました!(^-^)!
美味しいところ案内してもらいましょう\(^0^)/

で、私の行きたい美術館や博物館お勧めを聞いてみたところ・・・

― 私が今までいった中で好きなのは、LEEUM三星美術館。
今と昔の韓国のアートが楽しめます。それに、新しいアートの企画展もやってます。
建物は、ヨーロッパの建築家が設計したものですが、韓国チックなところがあって
おもしろいですよ。
後は、ソウルの南の方にある新しい芸術の殿堂。
オペラハウス、クラシックホール、国楽堂、現代美術館、書道の美術館もあって、
韓国人にも人気のスポットです。デートする人、家族連れの人も多いですよ。
博物館は、歴史的なものとか、伝統的なものとか多くて、一般的には、
民族博物館にいけば、だいたいのものは網羅できます。
そして、やはり歴史的なのは、昔の宮がきれいです。
春は花が咲いてきれいだと思います。 ―

と、返事を戴きました。
全部行くのは時間的に無理なので・・・1つか2つは行きたいなと思いますが、
皆様はいかがでしょうか?

そして、食情報は・・・

― 焼き肉、チヂミは、もし時間があれば、お連れしたいお店があります。
豚の喉肉を食べれるところで、地下鉄に乗って明洞からなら、30分はかかります。
時間があれば、おすすめです。
そこの近くが、チヂミ通りといって、チヂミのお店が立ち並んでいるところなので、
そこで、チヂミを食べながら、白いお酒(マッコリなど)を飲むと美味しいです。
時間がなければ、明洞でも美味しいお店ありますので、また探しておきます。
キムチはだいたいどこでも美味しいですよ。
鳥鍋(辛くないもの)と一緒に出てくるキムチが最高に美味しいお店が
私の学校の近くにあるのですか… ―

さて皆さん、↑↑↑案内してもらって食べに行きますか?


theme : ピアノ
genre : 音楽

Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

