スポンサーサイト


ジョイント・コンサート vol.9

7月11日に書き込みましたこちらの記事は、
上部フリーエリアに【ジョイントコンサートのお知らせ】に移しました。

コメントはそのままにしていますので活用いただけると幸いです。

勝手ながらご了承くださいませ。

*(続きを読む)の追記に一応記事は残しています。



【ジョイント・コンサートVOL.9】ご案内

 と き  9月13日(日)2時開演
 ところ  大阪狭山市SAYAKA小ホール
 
 入場料 1000円


一年半毎に音大の同期達と開催しています。

今年の私達ピアノのテーマは『発表会の定番!!珠玉の名曲集』です。
どこかで聴いた曲ばかり。
クラシックを身近に感じていただけると嬉しいです♪

そして、フルートカルテットに初参加のハープが共演いたします。
なかなかハープの生演奏を聴く機会がないので、私も楽しみにしています♪

ご都合よろしければ、どうぞお越しくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト

theme : ピアノ
genre : 音楽

Re: コンサート

> お久しぶりですv-254
> 9月のコンサート行かせてもらおうかな・・・。
> 又案内送ってもらってもいいですか??
> 楽しみにしてますv-222

のんこ様
ご無沙汰しています!!
案内送らせてもらいます!!!
いつも本当にありがとうe-266

コンサート

お久しぶりですv-254
9月のコンサート行かせてもらおうかな・・・。
又案内送ってもらってもいいですか??
楽しみにしてますv-222
Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

