スポンサーサイト


作ったかなぁ~?

100808 記念品
今年のシャン・デ・ワズゥの≪記念品≫は、
ナノブロック『グランドピアノ』キット。
出来上がり寸法4×4のちっちゃなちっちゃなピアノ&椅子です。

対象年齢12歳以上となっていますので、
難しい人はパパやママに手伝ってもらってくださいね♪


そして、毎年演奏直後に舞台袖で手渡す≪ごほうび≫
今年はなんと4種類もありました~。
         
100808 ごほうび

白桃ミルクから減っていき、
後半のコンサートに出演した人たちの時には、
定番のヨーグルトとバターしか残ってなかったですね・・・。
みんな『新しいもの好き』のようです(^^;)
さて、来年はどうなっているでしょう!!
スポンサーサイト

theme : ピアノ
genre : 音楽

No title

お疲れ様でした。
コンサートの最後の最後まで本当に疲れたと察します。
でもハプニング!?、サプライズ!と楽しい発表会でした。
風邪はようやく病院に行けたので随分よくなりました。
第20回会場取りご苦労様でした。
来年の方が大変そう♪

記念品

うちは、その日のうちに完成させたと、コンサート後の食事中にメールが来ました。
小2の娘が一人で作るわけがなく、家内が大半作ったようですが(笑)
先般の演奏会、本当にお疲れ様でした。本当にいろいろな細かい作業や段取り、私にはできない部分を、いつも補ってくれてます。感謝です!
風邪いかがですか?
やることはいっぱいあるのですが、毎年この演奏会が終わると、1日か2日は脱力感です。
金曜日、来年の第20回の会場取りの抽選に行ってきます!
Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

