スポンサーサイト


5月のVIVOくらぶ

狭い部屋で7名で歌うには暑すぎた5月のVIVOくらぶ。
除湿だけでは効き目がなく、今年初めて≪冷房≫をつけました。

春の歌は≪花の街≫、母の日にちなんで≪おかあさん≫、
父の日にちなんで≪おとうさんのうた≫

通年課題の≪3つのわらべうた≫の2部練習。

新メンバーもずいぶん声が出てきました。
自信を持って歌うことは大切ですね。
(ピアノもそうですよ~♪)

おやつにTMちゃんからもらっていたお菓子を頂きました(^0^)
110519 三姉妹 ←浅井3姉妹

110519  エース家紋 ←珍品!?

コインバージョンが定番(?)のシスコのビスケット。
皆がものすごく喰いつきました!!
袋の裏にどこの家紋かが明記してあるのを、ワイワイ見ながら食べてました。

これを食べ終えた途端、
お隣りから庭でとれたばかりのの≪サクランボ≫が届きました。
『やった~!!今日は豪華やーーー!!』
と大喜びしてくれて、一瞬のうちになくなりました。

おやつの時間が一番元気だったような・・・。

また来月も楽しく歌いましょう♪





スポンサーサイト

theme : ピアノ
genre : 音楽

Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

