スポンサーサイト


第20回シャン・デ・ワズゥ演奏会

8月13日、第20回シャン・デ・ワズゥ演奏会を無事に終えることができました。

出演者の皆さん、熱演ありがとうございました。
保護者の皆様、お越しくださいました皆様、
支えてくださったスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました。

20回記念の終演後のパーティも、
宮崎先生、木本先生の旦那様に盛り上げていただき、
楽しく美味しく和やかな会となりました。

また新たな気持ちで21回に向かうエネルギーをもらう事ができました。
これからもよろしくお願いします。

*詳細は、明日以降にアップしますね♪
スポンサーサイト

theme : ピアノ
genre : 音楽

ありがとうございます

ご丁寧にコメントいただき恐縮です。
ありがとうございます。

走れ回っていた少年が、立派になっている姿に20年を実感しました・・・。
振り返るとあっという間ですが、一日一日大切にしなければいけないと改めて痛感させられました。
こちらは歳は取ったけど成長してないし・・・。

ご主人様にはパーティの司会を引き受けて頂き、ありがとうございました。
『プロですか?!』と皆に聞かれています。

おしゃべりS君の成長も陰ながら楽しみにしています(^-^)

こちらこそ今後とも、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます

 シャン・デ・ワズゥーを20年程前に結成され、20周年の発表会おめでとうございました。
 素晴らしいことですね。私は、5年前から一人の生徒を参加させていただきましてありがとうございます。本人、とっても喜んでおります。また、楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。
 それから、今、26歳になりましたうちの次男は、小学校3年・4年・5年と出演させていただきました。その次男が13日聴きに来ており、覚えていてくださって、声をかけていただき、次男も私の嬉しかったです。ありがとうございました。
 最後になりましたが、いつも色々なお手配と気配りに感謝しております。何の手伝いもしてなくてごめんなさいね。今年のプレゼントもとっても心に染み入ります。大切にさせていただきますね。お花は、母も大好きで毎年楽しみにして育てております。
 まだまだ、暑さ増しそうですが、お互いに身体に気をつけて、この夏を乗り切りましょうね。
 今後共、宜しくお願い致します。
 本当にありがとうございました。
Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

