スポンサーサイト


NOTA VIVO vol.8

111030 piano

大人の発表会「NOTA VIVO 弟8回演奏会」が無事終わりました。
お疲れさまでした。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

心なしか、例年より緊張された方が多かったような気がしましたが、
そんなこと・・・ありませんか!?

「技術的なことより、精神的な修行がいる」との感想もいただきました。
人前で何かを表現して力を出し切るのは、本当に難しいことです。

「場数」を踏むことが一番ではありますが、
『練習が完全を作る』という言葉を信じて、
是非、これまでやったことのない練習方法に取り組んでみてください。

本番をイメージして弾いてみたり、
録音してみたり・・・、
練習の時も側で誰かに聴いてもらったり、
本番の2週間くらい前に≪弾き合い会≫をしてみてもいいですね!!

来年は、≪強い気持ち≫でのぞめるよう色々工夫してみましょう♪

でも皆様、一音一音大切に心を込めた音楽はとても素敵でした。
そして、音楽の力でキラキラ輝いていました(^^)

これからもさらにさらに、頑張りましょう♪

111030 花
「月の庭」さんのアレンジ
今年は≪赤≫が効いてシックでした!!

スポンサーサイト

theme : ピアノ
genre : 音楽

Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

