スポンサーサイト


VIVOくらぶ

5月のVIVOくらぶは、
コンサートなどで都合が悪くて日を変更してもらったのですが、
結局お休みしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

昨日は土砂降りの雨にもかかわらず、7名が元気に来てくれました♪

そして、2ヵ月分の季節を歌いました♪

先月から、色んな出来事があって心落ち着かずだったのですが、
いつもと変わらない皆の歌声にとっても癒され元気をもらえました。
歌の力って本当に生命力になります。

年長さんの二人も随分と頑張って歌えるようになっていて、
たった2ヶ月、されど2ヶ月。日々の成長を感じました!(^^)!

季節の歌
「茶摘み」「たなばたさま」「てるてるぼうず」
「雨降りお月さん」「夏は来ぬ」

一番歌詞が難しい「夏は来ぬ」を
『幼稚園で歌ってる』と、すらすらと歌ったNRちゃん。
子供の能力はほんと凄い!!
譲歩しなくていいのねっと、強い気持ちになれました。

発表会に向けて、
いつもより難しい曲に挑戦している生徒さん達もしかり!
やればできる!!
潜在能力開花させてください♫*\(^o^)/*♫

スポンサーサイト

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

Secret

掲示板

ピアノ講師

Author:ピアノ講師
◇◆発表会のお知らせ◆◇ 
                         
第25回
デ・メロディ・ソンティーユ
ピアノコンサート
2016年8月11日〔木・祝日〕
大阪狭山市
SAYAKA小ホール


NOTA VIVO Vol.12
2015年10月25日〔日〕
レッスンホール
(江戸堀コダマビル)

べっきピアノ教室

◆入会随時◇◇体験無料◆              ◇場所◇         大阪市中央区&堺市南区  ◇レッスン◇        年間42回         1回1時間(個人のみ)  *1レッスン制有                        

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カレンダー

最新記事

カテゴリ一覧

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

QRコード

携帯からもアクセス!
QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

      

FC2Blog Ranking

